盛りだくさん | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


昨日は、いつもお世話になってるお姉さま方にお誘い頂き

シンガーソングライターである里花さんの弾き語りライブに行ってきまひたテクテク

なんと、里花さんは、MISIAさんが

映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』の主題歌として

歌ってる「流れ星」の作詞作曲者さんなんだそうです顔13!

{670CCF6E-4C41-45E6-A00B-AE1AE5B03A41:01}

MISIAさんバージョンももっちろん、すんばらしいですが

作った里花さん本人が歌うバージョンも凄く素敵でしたぽかぽか

声が凄く聞き心地が良くて、うっとりしちゃいまひた不気味フツーのハァト

誘ってもらえて良かったわ~HAPPY

余韻に浸りながら、そのままお姉さまたちの女子会に入れてもらい

ガハハ、ワハハ、キャホホとピーチクパーチク楽しかったっすaya

なんか、色んな出会いがあるけどさ、本当に人生を変えるような出会いってあって

それって、そこまで頑張ってきた自分へのご褒美って話になってさ。

帰り道、色んな人の顔が浮かんで、めっちゃご褒美もらってるなぁ。。。

当たり前じゃないよなぁ。。。とか、とにかくたくさん思うことがあって

まとめると、わたすはすごく幸せ者です♥akn♥♪


そうびっくりまーくマジで幸せ者もんなだぜッバイバイ

だってさ!大好きな沖縄のお笑い芸人ありんくりんの比嘉さんが

くみちゃんの美容室に髪切りに来てくれて

ジョニーディップみたいに変身してさばんざい


{16C0A122-4B44-4872-A13E-90164144BAF2:01}

わがまま言って家族写真みたいなのも撮ってもらったんだじぇーいばんざいわーい

{7827D226-78C7-4754-A909-AE8DCE4B4B6D:01}

レア比嘉ですanpanmannnn*笑

さて、明日は19日のライブのリハーサルがあるので楽しみだすスマイル上げ上げ