濃いわ〜。 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


好奇心旺盛なもんで、知らない世界を見るべく

女装家さんたちのイベントで大はしゃぎをしてaya

{BDCB4528-CA69-469A-BF67-4AFE24BE1597:01}

叶うはずのない相手に恋をするテヘペロ笑

だってこのキレイな顔、男でも女でも惚れてまうやろ~aya

みたいなぬけさく

{6AFADDB1-80B8-455D-81EF-1AD73D074CE2:01}

踊り狂った末になった筋肉痛とともに大阪入り笑う

初めて見た太陽の塔にはかなり興奮♥akn♥

{3E23D9D9-C193-4946-8911-9FDA481E760C:01}

大好きなメンバーと、それはそれは濃い時間を過ごしちゅ

{688F02D5-8F60-4988-BF8E-4C875B878BA5:01}

沖縄に帰った翌日は、名護市にある羽地の駅でライブサタデーナイトフィーバー

{8952426D-8840-46B6-B8F3-3F78D582C46C:01}

天気めっちゃ良くて、お客様もあったかくて、超楽しかったaya

{4C3126EB-8B40-41B4-8A2C-41E724494C8E:01}

ほんで、お笑い芸人のエハラマサヒロさんが見れるってことで

イオンモールに遊びに行って、写真撮ってもらえて

緊張から変な距離ができるくらい嬉しくて

11月を終えようとしています♥akn♥

{FFB4A19C-17D0-4CE1-91ED-68E57C9E6BC0:01}

あ~濃い1週間だったにやにや

12月もこの調子で楽しんで行くぜぇ~いばんざいきらきら