一週間前のことだ | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


私にはかなり時差がありますね~aya

先週の土曜日に起こったことを今日書いてみましょーねーばいちゃん

宜野湾はごろも祭り、それはそれは楽しい時間でしたスマイル上げ上げ

ステージでかすぎ!

1人で立つにはもったいないくらいでした爆笑

{5CD804F0-CC33-4BD7-A11F-15E7D97269FF:01}

Twitterでライブを知り、急いで駆けつけてくれた方や

ここ最近私のライブには必ず応援にきてくれる方

夏休みで県外から帰って来た中学時代の同級生もいて

幸せもんですな、あっしはぽかぽか

こじゃ~とは何年ぶりの再会かな&

とにかく久しぶりすぎて、嬉しかったばんざい

次は一体いつ会えるんだろ~aya

遠近法でと言うこじゃ~の要望で撮りました笑

{AA4E4715-98FA-4F6C-9EE6-C826C2D1C5E0:01}

そんなこじゃ~と一緒に遊びに来てくれたなっちゃんHAPPY

なっちゃんは、中学の仲良しメンバーなんだが、

なんとビックリ!?偶然にも私のいとこと結婚して今は親戚だ♥akn♥

てか、なんの写真だよ、これは不気味

{F04DDAF0-7207-495B-BC8C-43AF2288591D:01}

花火もきれ~だったなぁ♥akn♥

写真はもらいものだがわーい

{1B253FC3-8726-4419-A0BD-12D385EA85CE:01}

{11B54ABB-1448-4C1E-8C8F-CE7C5A67F8DC:01}

ライブも無事に終わり、花火もサイッコーだったので

ヅラかぶって浮かれてましたぬけさくチョキ

{7B4BD3B3-911C-4FAC-90B3-41DBF83DCCF7:01}