先週の話なんだけどね〜 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


なんでかな~、ブログ書こう走る

ってなるまで

時間かかっちゃうことってありますよねはちまき?

え?んなことた知らね~ってぬけさく?

今、書きたい波が来たので乗っちゃうよサーフィン

もう1週間も前の話なのでサッとしか話せないんだけどね&

たまたま基地の中でフェスやってて、身分証があれば誰でも入れるってゆーんで

行ってみたら、飛行機いっぱいでした飛行機

{C7DBD697-2C28-4279-9384-CC04C41D56A1:01}

360度、空がキレイに見えて気持ちよかった登場

{3874A4F3-2652-497E-9764-0972DAA59BE4:01}

こんなとこになかなか腰掛けられないぞくま ピンク

{D07A8AD5-E699-4603-824E-B2BC007606CD:01}

迫力ヤバいきらきら

{4BEBE3A4-DAE2-4CF6-838A-F33452CF59E8:01}

操縦席に座れちゃう体験もサタデーナイトフィーバー

{8777367E-6D18-435C-B981-CAA7F27E29A3:01}

大統領的な体験も笑

{8DA8D443-1D46-42FA-A9C0-448B8705BA79:01}

力持ちになったような体験までマッチョ

{11D0C92C-833B-462A-8C9E-B0C39DC62174:01}

空ヤバいびっくりまーく

{B34ECA84-9C17-4062-A94D-AEB3EEBB7183:01}

特にこの写真がお気に入りだ♥akn♥きら

{646ECE5F-668A-4D18-8204-A879C14585EC:01}

楽しい1日だったなぁ~♥akn♥♪