4月だって〜♪ | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


4月になっちゃっちゃっちゃっちゃ~不気味

3月の後半は沖縄国際映画祭のおかげで大好きなお笑い三昧で

それはも~幸せすぎました♥akn♥ハート


今年も当選した『にけつッ!!』の観覧に行きーのちゅ

{FED29EE2-83C7-4933-A943-B4EA59E8F3F3:01}

そのまま、那覇に出来た沖縄花月に行き

ロバートさんのステージを前から3列目で堪能しanpanmannnn*

{F334CABF-C9C5-44A2-9188-C43E4249CDEB:01}



{FACFECC9-1415-4EF5-8B95-87FEBC5FCD0A:01}

その2日後には、まゆやんの影響で大好きになったウーマンラッシュアワーの

村本さんの大演説きら

{BE85B057-995B-4543-86FD-E29CF017563A:01}

1回30分の講演だったんだけどね、もっと観たいと思って

2回とも観たよねaya

いや~、最前列で超爆笑して帰ってきましたかかえる

マジでウケる爆笑

次は一体いつ見れるんだろか~ちゅー

{E017B5D1-631E-44E2-9E5C-CC0150927139:01}

よしもと様、沖縄に花月を作っていただき、本当に感謝しております134きらきら


自分がたくさん遊んだ後は、うーちゃんのリクエストにお応えして

ポップサーカスへ登場

{3C933175-81C9-48F6-9080-9060C5917899:01}

特に何も期待せずに行ったんですけれどもね、これが~また楽しいったらありゃしないパチパチパチパチ

うーちゃん、ステキな時間をありがとうばんざい

{40FF8401-7E66-4C29-B110-949F13B56A05:01}


そしてね、さっきめっちゃ可愛いムービーが届いたのにやにや

良かったら、私のFacebookページで見れますのでじぇひどうぞ♥akn♥♪

FBページはこちら下
CHI-KA


4月も楽しく行きましょか~ジャンプアップ