ライブ in 嵐 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

昨日のライブは、なぜか歌いだしたら

風が舞う、舞う、強風で、色んなもんが目の前をすっ飛んでいきまひたaya

$CHI-KAのブログ


なんで宇宙人いんのお?

なんでッ顔13!

とまぁ、それは、それは、とてもFreeでEasyなイベントでしたぬけさく


だからね、King Jam Sessionのかっきーとのコラボ曲も自由にやりましたよaya

本物のかっきーがタイミングが合わず、参加できなかったので

ガチャピンのぬいぐるみに、かっきーのお面をつけて

かっきーガチャピンと歌いました不気味チョキ

$CHI-KAのブログ

もちろん、かっきーには許可とってるからね~指圧の心

とにかく楽しい1日になりましたおんぷ


主催者の皆様、その他の出演者の皆様、ご来場いただいた皆様

たくさん、ありがとございましたーayaゆきうきハート