バビッた〜 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


沖縄、梅雨明けしたらしいですね~やじるし

そりゃ、最近、車に乗る度に「あっじぃ~爆笑」って叫んじゃいますよ、私も冷や汗

そんな暑い中、ヒヤヒヤする出来事が!


一昨日、ファミリーマートへいつものように買い物に行って

Tポイントカードを出そうとしたら・・・

あれビックリマークあれれ!!

いつもあるべき場所にカードが無いじゃないの・・・ヤバイ

ヤバい、ヤバい、それクレジット機能付いてまっせ~焦る



ビビリながら、カード会社に紛失しましたと泣きの電話を入れたら・・・泣


なんと、カードを置き忘れた別のファミリーマートでカードを保管し、
利用停止手続きを済ませて、すでに私に再発行手続きの書類を発送しているとのこと。。。


ステキや~ん134

めっちゃ有り難いや~ん号泣

というわけで、これからお世話になったファミリーマートの店員さんにお礼に行ってきます登場

ファミリーマートの店員さん、ご迷惑をおかけしました。すみません。
本当にありがとうございましたayaきらきら