水中ボディーワーク | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


食事が済んだところで、清美ちゃんから水中ボディーワークを受けるくみちゃんプカプカ♪
photo:01



photo:02



清美ちゃんは、このお仕事でナイティーナインの「ぐるナイ」スペシャルにも出て

ナイナイの岡村さんやチュートリアルの徳井さんにもやったんだよ~上げ上げ

その時に岡村さんが使ったノーズクリップがこれなんだって~ayawww


photo:03




私は去年やってもらったから、今回はくみちゃんたちの番SAYUにこり

次回はどこか静かな海でじぇひお願いしたいわ~HAPPY

すごく気持ちのいい、神秘的な体験だから、興味のあるかたはぜひ~サタデーナイトフィーバー