キングジャムセッション。 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


いやっほ~いフリーズ


私の貴重な沖縄の音楽ともあちのKing Jam Sessionの

激おもしろUSTREAM「ムスタッファ帝國への誘い」(水曜日かな?)の中で

先週キンジャムのタオルが当選したのーSAYU爆笑パチパチパチパチ

photo:01




超嬉しいっすayaきら

かっきー、ゆっきー、よーしー、さんちゃん
(さんちゃんだけまだお話したことなから、近いうちに是非aya

ありがとございましたー登場

今夜かな?USTREAM「ムスタッファ帝國への誘い」見るからね~和田アキ子


あと、本当は17日の彼らのライブに遊びに行きたかったんだけど

その日は友達の結婚式で歌うことになってるから、今回は諦めるの♥akn♥

でもお時間のある方は、ぜひぜひキンジャムのライブに遊びに行って、私にライブ内容のご報告をくださいw なんつってにやにや

photo:02