私、実は○○なんです。 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


こにゃにゃちは、もう3月、心は7月です。

どゆこと~&

というわけでですね、(どーゆうわけでaya

私は去年の年末から1人あたふたしていたわけですが

態勢が整いましたのでご報告させて頂きますaya



わたくし、この度、浦添市学園通りという所にございます

居酒屋 盛(さかり)のオーナーになりましたどーもっshokopon


居酒屋 盛 Sakariのブログ

居酒屋 盛 (izakayasakari) は Twitter を利用しています



相変わらずゆる~いこのキャラのままなので

お店にいたり、いなかったり、いなかったり、いたりですがぬけさく

県内の方も、県外から沖縄に遊びにいらっさるご予定のある方も

ない方も盛に来るという無理矢理な理由で来沖されるなどして

歌っていない時の私をツンツンして来て頂けると

ものすご~く嬉しゅうございますので

どうぞ盛をよろしくおねげい致しますどーもっshokopon


2012年のちーかは、歌と盛を思う存分楽しんでまいりますaya不気味チョキ