夏休み後半☆ | ちよこブログ✱3児のママの育児日記✱

ちよこブログ✱3児のママの育児日記✱

子供たちのこと、日々のこと、お気に入りのもの等を
綴っていくブログです★

夏休み後半
娘、お弁当生活
♡8/20〜8/30♡

後半、焼きそばパンやドライカレーでいつもと違う感じの日を作ってみました^^

デコ弁なし!普通のお弁当です!笑


ぷるんと蒟蒻ゼリー♡は、娘も好きだし保冷剤にもなるしデザートにもなるしよく使って重宝してました(笑)

プールや外遊びの日もおやつに持って行ったりしてこの夏はたくさんお世話になったなー♡
…種類も多いし何個買っただろうか…(*´∀`*)w
オススメです♡


あとは始業式の日のお弁当を残すのみ!!
翌日からは給食が始まります♡

お弁当作り大変だったけどいつも完食してきてくれるからうれしかったな…♡


夏休みももうすぐ終わるね。


追記:ラス弁