本日のランチ


お母さんと妹と
SHOZO CAFE *

photo:01





おしゃんてぃーならんち♡



たくさん生活用品に
引っ越し用のダンボールに
旅行のキャリーケース
持ってきてくれた\(^o^)/

帰りに夕ご飯のねぎとろも
買ってくれて
まぢははに感謝(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥)

おまもりも買ってきてくれた
高校受験の弟とおそろっちʕ•̫͡•ʔ♪ʕ•̫͡•ʔ


神さまも
家族も
友だちも
先輩も
みんながついてる*
みんなが応援してくれてる*

ラストスパート
頑張って

あとゎ自信を
つけるだけ!!!

看護師国家試験まで
残り1週間をきりました。

もおやりきるしか
ないでしょう!!!



ふぁいとーおう꒰◍ノ`Д´꒱ノ!!!





iPhoneからの投稿

7日から限定販売!!

サーモンカツバーガー

ぼりゅーみー♡
photo:01



おにぽてもつけて♡

満足して勉強頑張ったぜぃ( *`ω´)



iPhoneからの投稿



今日サークルの後輩が
この前誕生日だったからって


ぢゃん!
photo:01




KINGサイズの
カップラーメンくれた(゚Д゚)!


大きさわかるかな?
顔ぐらいあんだ(゚Д゚)!

でかぁ!!


1人で食べてね(^^)

てゆわれたけど
夕ご飯に友だちと頂きました
1人で食べれませんでした
2人で食べました(•ω•)♪

さすがにね~w

しかしでかかったぁ~





あーあー
バレサのランチも飲み会も
行きたかったなぁ(;_;)



我慢我慢(><)



んでゎ´ω`)ノ



.