本日のランチ
お母さんと妹と
SHOZO CAFE *
おしゃんてぃーならんち♡
たくさん生活用品に
引っ越し用のダンボールに
旅行のキャリーケース
持ってきてくれた\(^o^)/
帰りに夕ご飯のねぎとろも
買ってくれて
まぢははに感謝(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥)
おまもりも買ってきてくれた
高校受験の弟とおそろっちʕ•̫͡•ʔ♪ʕ•̫͡•ʔ
神さまも
家族も
友だちも
先輩も
みんながついてる*
みんなが応援してくれてる*
ラストスパート
頑張って
あとゎ自信を
つけるだけ!!!
看護師国家試験まで
残り1週間をきりました。
もおやりきるしか
ないでしょう!!!
ふぁいとーおう꒰◍ノ`Д´꒱ノ!!!
iPhoneからの投稿


