定期的な図書館通い続いてます
毎月45冊くらいかな


久々に娘も連れていったら
楽しそうに選んでた
一緒にいきたいのは山々だけど
20冊近くの本は重いからね
( ´△`)
バスでは持って帰れないよ…



▲いただきます
1歳くらいの絵本なので自分で読んでた
久々の新井さん
やっぱり絵が好き


▲そらまめくんとおまめのなかま
いろんな豆がでてきてクイズ形式で楽しめる
豆の季節だからちょうどよかった


▲モリくんのりんごカー
だいすきモリくんシリーズ
冬のはなしだったけど
りんごを買ったタイミングで



▲わんぱくだんのおかしなおかしや
わんぱくだんシリーズ
6月は3冊借りてた
シリーズ制覇は程遠い



▲アントンせんせいあかちゃんです
かなり前に読んだのを覚えてた
気に入ったようで毎日読んでた




シリーズ借りのほかに
作者借り
たくさん読まなきゃリストが減らない
(´・ω・`)