天気の悪い日
雨が降りそうな予報の日

出掛けたくないけど
前々からの約束で出掛けるしかなく
(。>д<)




フル装備





結局雨が降らずに遊べました

ただ風が強くて寒い
(´・ω・`)


けどこどもは元気



長靴なのに結構上まで上ったから
降りてきてよと言ったら滑り台風に
降りてきたし
(。>д<)
ジーパンでよかったよ




写真ではまだまだ上があるね

お父さんがいない時は
背の高さくらいにしといてほしいな…






こどもは何もなくても楽しいらしく
何より★






やっぱり丸いブランコは怖いらしい

順番待ちしたのに
すぐに降りてしまった






風の強い寒い日も
お外でピクニックしました

もう暑さで陰がないとつらいな









絵が上手になった

ちゃんとカラフルにかけてる‼
( 〃▽〃)



へび
ちゃんと目と模様がかけてる‼

思わず誰が書いたん?と聞いてしまったけど
自分で書いたみたい
(  ̄▽ ̄)
赤一色のお絵描きだけじなないんだね
赤が好きすぎて赤いクレヨンがなくなったけど