GW
実家帰省は8ヵ間
祖父母は連日のおでかけで疲弊
( ;∀;)





初日は夕方から移動だったからか
混まずに帰れた

夜ご飯は20時くらいだったから
その前に娘は電車でパン…

さすがに親はね
(。>д<)

お腹減りすぎて気分悪くなるとゆー






次の日

起きたらすぐに行くところが





さくらんぼの畑
(*^▽^*)


ずーっと楽しみにしてたから
起きてすぐパジャマのまま畑まで


でもまだ赤くなってなくて
しょんぼり
(。>д<)


まだあおかったね と言ったら
みどりだったよ と指摘
うん  黄緑でしたねー





法事では今まで見たことないような
おおきな海老が頭付きで入ってて

こわい
((((;゜Д゜)))
いらない

と拒否


せっかくの大きさを切るとゆー
( ・∇・)





いとこにおさがりのおもちゃをもらった♪
使ったことがなかったから新鮮





次の日は花畑へ

大好きなチューリップが
少し咲いててよかったね
(o^-^o)




でもわたげの方が楽しんでたかな⁉




雨が降る前に楽しめました
(*^▽^*)






実家でこどもの日っぽいこと
かぶと

家では新聞取ってないから
運良くきた広報でしかできないもんねー




新聞
最近とってない家が増えてるようで
保育園の先生に工作で使うけど
なかなか集まらなくてと言われたよ
(。>д<)

家では読む時間ないからね