工作にはまってる今年は
こいのぼりを作ってみたよ





簡単にできて可愛い
(*^▽^*)

しばらく遊んでくれてうれしい


棒が長ければ何匹でも増やせるね




保育園から持って帰ってきたこいのぼりは
なかなか衝撃的やった

紙粘土で作って紐で吊るせるように
なってたけどなにか分からず
教室で見かけたときに先生に確認したわ
(。>д<)








GW前半は寒かったけど
公園何回行ったかなあ


やっと滑り台をひとりでいけるようになり

シーソーしよと誘ってくれた
( ・∇・)

シーソー
大人はつらいやつ…









わたげ
そろそろ終わりかな…?







お昼ご飯にマクド行ったら
クラスメイトのママにばったり

お昼ご飯困るよねー
と話して
(  ̄▽ ̄)



ハッピーセットの存在を知らないから
親が選ぶパターン

おもちゃは車が無難かなと









実家帰省前の自宅のGW
ワンオペで普通の土曜日と変わらない一日





最近もらったサロペット
早く着ないと暑くなってしまう
(。>д<)