2月生まれ
3月になったけど





3歳
お誕生日おめでとう
(*^▽^*)


最近写真を撮るときに
足までポーズとってる
(  ̄▽ ̄)




飾りは今年は100均で






3歳
3の指がやっぱり独特
可愛いからそのまま
( 〃▽〃)  親バカフィルターで





朝ごはんに野菜ジュース蒸しパン&いちご
1歳の時から同じメニュー


きっと来年も同じ…



3歳
早いようなまだ3歳なような


4月からの幼児クラスに向けて
自分でブーム
登園準備して
上着を着て
チャックを閉めて
リュックを背負って
歩いて登園

大きくなったね
(*^▽^*)



3歳前に昼おむつ卒業
(*^▽^)/★*☆♪

夏に外れなかったからいつかなと
保育園でもおむつの子が少なくなってきたから
プレッシャーだったけどお誕生日前に
急におねえさんパンツが好きになって

おでかけはドキドキするけど
失敗なし

おねえさんパンツを汚したくないから
遊んでるときでもちゃんとトイレに行ける



夜のおむつはね…
ブランケットくらいになって
すぐに乾く時期にしようかな

寝る前にいって
朝起きていって
でもおむつにしてるのは仕方ないかなと











お誕生日プレゼント
お姉さんパンツ
時計
お箸

全部いずれ必要になる実用的なのばかり
(  ̄▽ ̄)





保育園でかぶったおねえさんパンツ
西松屋
( ・∇・)






さすがにかわいそうかなと
カプラ的なのを買おうかと思ってるけど
まだ欲しいものを自己主張してこないから
ありがたいけど悩む




あまりテレビを見ないから
プリキュアは単語とキラキラしたおねえさん
てだけで覚えててあってるか定かではない
けど母も同じレベルで適当に合わせてる
(  ̄▽ ̄)


アナ雪も
プリンセスも
ミニオンも

まだ知らず



いつキャラもの買ってと来るのかな






3歳も楽しい毎日になりますように
(*^▽^*)