おたまくし
かえるのあかちゃん


おたまじゃくしの成長を楽しみにしてる
(o^-^o)


田んぼに水が入った頃から見学してて
まだいないねー
まだいないねー
と言ってて




落ちると危ないよと言ってるから観察は
おててつないで
と言って繋いでくれる




母は隙をみて写真を撮る
( ̄ー ̄)





そろそろ足が生えてるのがでてきて
おたまじゃくしももう終わりかな





本物をみてもらえてよかった
(o^-^o)



寄り道のおかげで到着時刻が読めず
30分に一本のバスもすぐに
乗れたらラッキーな感じに…




かえるになったら寄り道減るよね?







いーっぱい遊んだ帰り道
暑いからか寝落ちも増えたような

ベビーカーいっぱい





で 着替えさせて



しばらくしたら着替えさせて


熟睡してると着替えさせても
髪を拭いても起きない

汗だくやからお風呂に入ってほしいところ
( ´△`)








ぬりえ
一色で塗ることもあるけど
色分けができるようになってきた