梅雨週間

雨の時のおでかけはもちろんエルゴ


大好きらしくくつろいでます
(*^▽^*)





最近3もできるようになりました‼



一般的なの?とちょっと違うけど3やし
できるようになったね
(o^-^o)







雨の日の遊び場を探して水族館



ショー終わりに




しばし休憩





水族館はバックショットが
いつもよりさらに多くなる
(・・;)




前からのショットもなかなか止まってくれず
シャッタースピードをあげるも
うまく調整できず悩ましい
(´・ω・`)




渾身のにこにこピース
( 〃▽〃)





水族館
2歳児には抱っこが多かったから
抱っこ要員がいててよかった

動物園より見にくいよね





暗闇や波が出るとこで怖がってたけど
0歳の時とは違った楽しみ方ができたね





そりゃーハイテンションで遊んだら
こーなりますね






水族館
雨の日でも暑い日でも快適
(*^▽^*)

高いから年パスがおすすめ






寝る前の日課
えほんをよむ

まだ寝たくなくても絵本が
読みたいから寝室に来てくれる
(  ̄▽ ̄)





これよむー?



⚫ちゃんこれしよっと








毎日5冊は読んでます
母チョイスはあまり選ばれないやつ


図書館の絵本は
かえさないとねー
と眉間に皺を寄せて言うよ

また借りようね