ゴールデンウィーク
はじまりました
(o^-^o)



いつものように迎えに来てもらって
おすしやさん








で おでかけしますよー






ぴーす






ふれあい広場
怖がりちゃん
まずは放し飼いのうさぎにびびり
遠目で餌やりを見学

紐で繋がれたひつじとやぎにびびり
だっこであっちいこと指示
(  ̄▽ ̄)



ちいさいちいさいハムスターだけは強気
触ってみたり 手袋をつけて持とうとしたり
(  ̄▽ ̄)







暑いねえ
(・・;)

生協アンケートでもらった野菜ジュース
甘いからかイッキ飲み
普段ジュース飲んでないからね





もちろんわたげも楽しんで





お弁当食べます
おにぎりとウインナと白身フライと…





後半戦も元気です
(*^▽^*)


しゃぼんだまやるときの足(笑)
( 〃▽〃)





はじめての観覧車

怖がるかと思ったけど楽しんでた
高いとこは大丈夫なんかな






うさぎさんばいばーい



花壇にたまにいるうさぎにいちいちあいさつ
いたー
つぎはどこかな
とかなり楽しそうにしてるから
家に買おうかと親が悩んでたよ
(  ̄▽ ̄)





帰りはもちろん寝落ちです

楽しかったね
(o^-^o)


お茶
あまり飲まないけどペットボトルにいれると
おとなのやつ
⚫くんといっしょ
と飲んでくれるから最近はペットボトルに
シフトしつつある…