おかーさんの



最近 私の上着を着たがるようになった
手は半分折り返し
裾はちょうど足が少し出る感じ




ほんとにちょうど歩ける感じで
服を踏んで転けないか心配やけど


なにより得意気なのが可愛い
( 〃▽〃)





これを着たいがために素早く着替えたり
(  ̄▽ ̄)




暖かくなったとはいえ夜は寒いし
エアコンつけなくなったから
布団はかぶってほしいけど
寝相が激しすぎて無理
(´・ω・`)


そんなときにちょうどいい
(*^▽^*)


フードは危ないから背中に入れて
チャックをしっかり閉めて
大抵はうつぶせスタイルで寝るから
背中の違和感はないんかな?



さすがに暑くなってきたらやめてくれるよね
洗濯ついでに隠さないと無理かな








最近のトイレ

平日も朝晩アンパンマンでしてるよ
(*^▽^*)

自分では言ってくれないけど
朝起きてトイレに行く?と聞くと
いくーってひとりで歩いていくときは
100%おしっこできてる



トイレットペーパーを適度に
ちぎれるようになったよ



トイトレ
ゆるゆるな感じで
おむつ卒業してくれないかなぁ

おむつあと1ケースなんですが
(* ̄ー ̄)