びーだまで遊んだよ



一回やってみせたらすぐに
⚫ちゃんもー かーわってー
と食いついた


ペットボトルやから振っても
そこまで音がおっきくないのがいいな


けど出すのが楽しいらしい
お皿にびーだまが入ってるのがいいらしい


普段はペットボトルに入れて
しっかり蓋をしめてるけど





おはじきも同じ食いつき



何となく数を口ずさみながら
いち にー さん
ごー
はち きゅう じゅー





けどこっちも出すのが楽しいらしい

思いっきり振って出して
おはじきが飛んでいって
もう片付けるよと言われたけど







ごはんはおすしとうどんどっちがいい?
と聞いておすしと言われたからふたりでおすし
(o^-^o)

ふたりでは2回目だね


ベンチシート形式は二人の時助かる
カウンターやから目の前におすしが見えるし
(*^▽^*)



家族で行くときは他の人が小さくして
あげてたりしたけど今回はひとりでね方式

えびをそのままお皿であげたら
まぁご飯粒がついたけど
エプロンなくても大丈夫な感じに食べてた


かわー といいながらえびの尻尾を入れる
お皿を探してたよ
( 〃▽〃)


お茶も飲んでねと言うと
手に持ってたやつを置いて
お茶を飲んでくれるし



えび
えび天
あなご

おいしかったね
ごちそうさまでした







別の日
ちきんたべてまーす


大好きお肉 手羽元を両手に持ってごきげん
(o^-^o)





最近知らない歌を歌うことが増えた
YouTube様に聞いてみよう