物産オール★スターズinイオンモール伊丹さん | ちあきのおえかきちょう。

ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。

みなさまのおかげさまで
無事におえることが出来ました、
2014年ちあきの第1回関西遠征!

{527D49F7-83E0-422A-8D5E-D457EAAD8E06:01}

ちあきどーこだ!@時空の広場

初日の昨日は大阪にて
撮影と大切なお話をさせていただき、

アテンドの先輩
ちなみちゃんのお家に
一泊させていただいて♡

最終日である本日は
大好きないしきりんちゃんと一緒に
兵庫県へ!

イオンモール伊丹さんにて
開催されております
物産オール★スターズに、

今月頭の
イオンモール幕張新都心さんに続き
参加をさせていただいてまいりました。

{C30E1E99-5013-41E3-A7A7-669F030A4D4C:01}

予定を合わせて会いにきて下さった方と
初めてお会いできた方と、みんなで
お話をしたりお写真を撮ったり☺︎
美味しそうな物産品を見に行ったり♪

最後のステージでは今回も
いしきりんちゃんとちなみちゃんと3人で
ISK48としてダンスを披露させていただいて…

小さなお友達も大きなお友達も
みんながニコニコ見守っていて下さり
仲良くして下さってね(*^_^*)

みなさまの
優しいお気持ちが、嬉しかったぁ♡

{9584B40D-3839-4348-B268-9AC31C642B2F:01}

プレゼントまで
どうもありがとう(/ _ ; )

{D143F2F5-2FD7-4467-B5F0-1B36C737CE7D:01}

伊丹のみなさま、あたたかかった♡
ちっちゃいおばはん、優しかった♡ 
ちなみちゃんママのご飯美味しかった♡

ありがとうと大好きが
いっぱい増えた2日間。

こんなに幸せな
出会いをくれたり再会をさせてくれる
いしきりんちゃんに感謝です。

いつも可愛くて優しくて
みんなを笑顔にしてくれて、
いしきりんちゃんいつもありがとう♡

ちあきが次にいしきりんちゃんの
アテンドをさせていただくのは来月、
2月5日の小田急百貨店町田店さんです。

ちあきの夢、目的、目標、全ては
笑顔を広げることです。

そのために
明日からも出来ることから
笑顔で楽しんで精進します。

まずは明日からの連勤だ~
書物も!みんなを笑顔にできるものを
作ります、頑張ります。

それでは
夜分に失礼しました。

{669C9FD8-BC48-4695-87FC-354F9CBC30FB:01}

みなさまゆっくり休んでね、

ちあきでした。