コマーシャルメッセージと、腰と背中と喉の痛みに知らされる季節の変わり目。 | ちあきのおえかきちょう。

ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。

いしきりんちゃんといっしょに
{B026E1A2-CB67-4C30-9503-92E029B5C0AB:01}
こんばんはー!ちあきだよ☺︎

みなさま
冬のはじまりをいかが
お過ごしでしょうか、

体調を
崩されてはいないかな。

たくさんたくさん
笑ってお過ごし下さいね☺︎ 

そして…
優しいコメントとメッセージを、
いつも本当にありがとうございます!

メッセージにていただいた質問へ
お返事をさせていただきますね♥︎

ちあきちゃんはワイン飲めないのだよ~
クリスマスプレゼントはお手紙がいいな♥︎
バブル時代のお話、ぜひ!教えて下さい☺︎
{46DC2D5F-2B09-4D60-A8C3-C8B40C02BD23:01}

{759A9546-28A4-4489-9B35-E8A772CDC230:01}

{89F5FCC2-25B7-4D0A-8AF4-8D82E960687A:01}

{BA75C330-FDB1-4D65-B49E-DB92FF98702A:01}

{BEFF95E3-133E-46DA-9BD8-AE6BBAA1939D:01} 
{9AE2A5C7-350B-405E-89A2-595D73670C0F:01}

{CED8D540-B51F-4804-99C6-5663F923FC0C:01}
きりんさん柄の中に、ハート模様。

いしきりんちゃんみたいなお洋服を着て
サンジとチョッパーとティーラと母と、
ゆっくりいっぱい歩いたよ。

祖母が生活している特養にはいつも
綺麗な色と優しい音がいっぱいです。

またおばあちゃんと
一緒のお家に住みたいよ。

ドーナツ屋さんがスヌ可愛くって
ほかほか、嬉しい気持ちになりました。

昨日の夜にね
キムチ鍋をしたよ+手羽元の煮物

そしておやつの時間に焼いた
バナナパンケーキちあきべあ添え。

母の携帯電話の待ち受け画面が、
ちあきりんちゃんといしきりんちゃんだった

嬉しいお写真を撮って下さって
送って下さり、ありがとうございます。
ちあきとちあきママより
{D710ABB0-BE8B-4914-944D-12A5DD9DC6B7:01}
お仕事を早く上がれた日には
踊ってから、帰ります
体と心がスッキリするから

そんな幸せの時間を過ごしています
ちあきの、冬のはじまり。

明日もみんなが幸せな
1日でありますように

願いを込めて…
{21CBED3A-678C-4541-8E94-0FD2150E47BB:01}
おやしゅみ

またねだよ~