初めての、いしきりんの日。 | ちあきのおえかきちょう。

ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。

一昨日の朝に大阪に到着し、

天王寺公園さんにてみんなで
いしきりんちゃんのお誕生日をお祝いして♡
夜は角座さんでお勉強をさせていただき。

月曜日は一日
楽しい撮影に参加させていただいて、

昨晩
東京に帰ってまいりました
ちあきです。

{BF0BD1BE-8924-4C9E-8831-32489CAC1CDF:01}

これは!
台本を挟むための
バインダーでした~

わかったかな☺︎

いしきりんちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いして下さったみなさまへ

お足元の悪い中、朝早くから
優しい笑顔とお言葉を贈って下さり

いしきりんちゃんのアテンドを
させていただくことがまだ4度目である
ちあきの事もあたたかく受け入れて下さって。

改めて、
ありがとうございました!

天王寺公園さんで
待っていて下さったみなさま

お家が遠いのに
駆け付けて下さったみなさま

東京から一緒に
遠征して下さったみなさま

来られなくても
直接お会い出来なくても
コメントやメッセージ、Twitterを通し
応援して下さったみなさま

中継で
見守っていて下さったみなさま。

そして
いしきりんちゃんと
天王寺動物園さんのお誕生日会を
一緒にしてくれたゴーゴくん、

素敵な会場を貸して下さった
天王寺公園さん。

お祝いに駆けつけてくれて
イベントを楽しく盛り上げてくれた
あべのん
えべっちゃん
くしたん
ふくみみ福ちゃん
やちにゃん
蓮ちゃん、

そしてちあきを仲間に入れて下さり
いつもご指導下さる
いしきりんチームのみなさま。

みなさまのおかげで、

「天王寺動物園開園99周年応援イベント
いしきりんの日2013みんなでピクニック」

ちあきにとって
いしきりんちゃんと一緒に過ごせる
初めての、いしきりんの日

無事に
終えることが出来ました。

楽しかったぁ!

大好きな
いしきりんちゃんのお誕生日を、

いしきりんちゃんの事を
大好きなみなさまと一緒に
お祝いさせていただけることが
本当に嬉しくて幸せで。

いしきりんちゃんお誕生日おめでとうって
ひそかにTwitterのDMを送った一年前は

こうして
いしきりんちゃんに会えるなんて、

まさかアテンドとして
となりに立たせていただけるなんて
想像出来なかったです。

ちあきは本当に
ご縁と出会いに恵まれています。

みんなに、笑顔になってもらいたい。
何をしよう何が出来るかなって組み立てて
自分の頭の中の全てを詰め込んだものを
笑顔でみていてくれるとすごく嬉しくて、

もっとこうしたい出来るようになりたいって
いまの自分が身につけるべき足りない部分が
目に見えて心と体に真っ直ぐ返ってきて。

こんなにあたたかくて素敵な環境で
貴重な経験をさせていただける
ちあきは本当に、幸せ者です。

初めてのいしきりんの日は、
ちなみちゃんと一緒に
イベント全体の司会

いしきりんちゃんのアテンド

ゲーム大会では
キャラさんたちに混ぜてもらい
だるまさんがころんだをして

障害物競走のお手伝いを
させていただいて

ISK48~チーム ラブ・フラゲ~
として二度目のステージ

ドキドキバタバタで
気が付いたら自分では一枚も
写真に残せていなくて、

ブログの更新を
待っていて下さった方に
申し訳がないと思っていたら…

ももちゃんがステージ横から
写真を撮っていてくれて、
送って下さりました!

{8BB58989-4D11-443C-8976-B59D35359ACA:01}

思い出すとドキドキする。
もう絶対にイベントの前に
体調崩したくない!

Twitterには
いしきりんの日を一緒に
過ごして下さったみなさまが、
優しいお言葉に添えてお写真を
たくさん送って下さってね。

みんな優しいよ
ありがとうだよ~!!

Twitterで @setochiaki と
検索してみてね、

みんなが
撮ってくれて送って下さった
優しさの詰まったお写真が
いっぱいです。♡♡

そんなわけで
任務中には写真を撮れなかった
わけなのだけれどもね…

プライベートな時間の
大阪写真は、あるのだよ~

{BAD8C202-AAC2-4A3E-96E4-6E57B00CE164:01}

角座さん帰りに
グリコー!

{385B30CE-D9E1-4242-BC77-FF18DF1AA964:01}

ももちゃんのお家で
たこ焼き大会!

{C416FD2F-5D29-4598-81F0-BDD7A581F453:01}

ももちゃんのたこ焼きは
ふっくらしていた…

ちあきとちなみちゃんが
力を合わせて作ったたこ焼きは
黒くてサクサクしていた…

{F18892D7-BC77-47D7-9399-BCC682F01810:01}

お弁当に
串カツソースがついていた!

{00C8F230-A93D-4049-AAC1-8A6D7B7D9DF6:01}

ちなみちゃんが
モコモコ靴下プレゼントしてくれた!
ももちゃんと三人でお揃いなの~

ちあきからは
東京から持って行った
赤いきつねと緑のたぬきを
二人に、プレゼント致しました♡

{A80A56A1-7987-4732-82C5-2D729662FCDC:01}

大阪お散歩が嬉しくて
ニヤ二ヤちあき。

{C36D6410-27AA-4608-A88F-1609202F7815:01}

{CD1CD232-F6AD-4C68-8AA8-0EAAA7BF5D74:01}

みんなの優しさが心底
嬉しかった…♡♡

みんなに出会わせてくれた
いしきりんちゃんにありがとう。

みんなを笑顔にしてくれる
いしきりんちゃんにありがとう

優しいみんなに、ありがとう!!

こんどはいつ
いしきりんちゃんに会えるかなぁ、
みんなに会えるかなぁ。

その時を楽しみに、
その時にはレベルアップした
アテンドちあきでお会い出来るよう

今日からも元気に楽しく!
頑張り続けます。

お外寒いからね
みなさま体調を崩されぬよう
暖かくしてお過ごし下さいね、

ちあきでした☺︎