東京支部の活動日記。 | ちあきのおえかきちょう。

ちあきのおえかきちょう。

ブログの説明を入力します。

この週末も元気に
がんばってくれました♪
photo:04


可愛い可愛い
いしきりんちゃん。

大好きないしきりんちゃんの
お手伝いへ行く事が出来ず、
もどかしい気持ちの日々に…

東京支部ちあきの、

いしきりんちゃんをもっと
もっと知ってもらおう大作戦!

第一弾を決行しました。

場所は東京、高円寺…

ちあきの大好きなカフェ
Baby King Kitchenさん!

ひきだしの中の
おえかきちょうに
photo:01


いしきりんちゃんを
おえかきしてまいりました。

(左下はちあきりんよ~)

広がれ
いしきりんちゃんと笑顔の輪!
photo:05


ちなみにね、

いしきりんちゃんを
おえかきしたこの日。

ちあきは
お姫様ランチをいただきました♪
photo:02


ちあきママはお子様ランチ!

美味しかったなぁ~

それでは
おやすみなさいね、

ちあきでした。
photo:03