モラタメ ボディスクラブ当選! 口コミ  | 年長女の子*2歳男の子を育て.育てられるママのぶろぐ

年長女の子*2歳男の子を育て.育てられるママのぶろぐ

2018.04生まれ5歳女の子×2021.05生まれ2歳男の子 4学年差の2人のきろく

恥ずかしがり屋だけど優しくておしゃべりで愛嬌のある娘と.成長ゆっくりだけどいたずら大好き笑顔が愛おしい息子と.毎日バタバタ…イライラして反省してを繰り返すママの日常です*


モラタメさんからボディスクラブを
いただきました。










詳細↓











中身↓
















使用した感想は…

手に取った時は硬いけど
肌に擦るとすぐなじみ、溶けていきました。


おしり、腕、ふくらはぎ、
ひざ、ひじ、かかと

に試してみました😊









流したあと、肌がもっちり😍
お風呂から上がると
腕などはサラサラになりました☺️





ザラザラがなくなるわけではないけど
週1で続けていきたいと思います(^^)






強いて言えば匂いが
ボディーソープのようではなく
作った匂い感が強くて
匂いに敏感な私にはややキツかったので
もうちょっと自然な香りが
嬉しいかなぁ😭💓









ボディスクラブなんて自分で
購入することは滅多になかったので
とても参考になったし、育児のほうが優先で
美意識なんて0に近かったけど
また美容について
考えるきっかけになりました☺️


モラタメさんありがとうございました🙇‍♀️💓