相手に求めすぎるのはよくないよね



でもさ、期待してることと現実はやっぱし違うわけで。




「くれない族」になるなってのもわかるんだけど



欲しい言葉とか態度がないとなんかなーんか



萎える





今日はささいなことからちょっと悪い雰囲気になってしまい



むこうの一方的な態度にかちーんときとります(´ー`)




こっちが冷静に見つめなおして、自分の悪いとこ反省してるのに



むこうはなんだか攻撃的で反省しようとしてない




むこうにはむこうの思いがあってしてることなんだろうけど



思いやりに欠けてる気がする




私にはどうしても主観があるから、他の人からみたらまた違う見解なのかな



それでもやっぱしあの態度は間違ってると思う!!!!!




ぴーこみたいに き~~~~~~ ってなる(*´д`*)アハァ





好きすぎると不安も不満も大きくなっちゃうね



やっかいやっかい




どうすればうまくやっていけるの?



「~してくれない」ではなく「~してくれるようになるにはどうすればいいか考える」



わかるけど~ わかんないよ!



うまいこと調教できたらな~




基本的に男の子は恋愛のこととかあんまし人に話さないよね



内に秘めて自分の中だけで考えてるせいか



「自分の考え」っていうのがすごく強い



その分柔軟さに欠ける気がする




・・・なおかつ私のあのお方は相当頑固で


私は口下手髑髏



言い合いになったら120%負ける自信あります




まぁでも今回学んだことは、



自分のことは棚に上げがち ってこと



自分はちゃんとしてるつもりでも、それは相手の捉え方次第だし



相手に想いが伝わらなきゃ意味がない




『人の振り見て我が振り直せ』





ってもうこんな時間ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



やばすやばす!


明日(ってゆうか今日)もリポビタンDにお世話になりますハニちゃん