人の気持ちは


どうしてこんなに


移ろいやすいんでしょう?



いつの間にかまた


こんなにはまってしまって



失う恐怖とか、あの時の気持ちが蘇って



もやもや(T_T)




あのひとの一挙一動で


こんなにも気持ちが変わる




結局縁切ってなかったし


電話したこととか
これから先もすることとか


知りたくなかった



それは私が我慢することなのかな?



てゆか連絡とってほしくないけど


そうじゃなくて


ただ安心させてほしかっただけなのにな…



完全に愛されたい


じゃなきゃ不安だよ



ふられても傷つかないように


心の準備しときたいけど


そんなの強がりで



無理だよね





ふられるのがこわいよ~(>_<)




もう好きになりたくない(/_;)


あんな思い二度としたくない



今までとは気持ちが違うなんて言っておいて


結局あのひとの中で


そんな簡単に


温度が下がってしまうのかと思ったら



もう信じられません!


信じたくない!



信じるのが怖い





あーーー



結果むかつく(-_-)



めんどくさい人好きになっちゃったな。。。ほんとに(笑)




こんなこと書いてるけど

別れ話がでてるわけではないよ(*_*)



むこうの温度の下がり具合をひしひしと感じて


不安になってる



プチ鬱なわたしでした(-_-)



となりでともみさんが笑ってます


どんな夢みてるんでしょう?(・∀・)



ではでは
おやすみなさーい☆