お久しぶりです…




こんなサボり気味ブログでも
見に来てくださってる方がいるキセキ😂


ほんとありがとうございます🙏🏻💦




あれからクロスやら
なんやら
迷走しまくりで
力つきておりました。


お家づくりも後半は
疲れてくるとは
聞いてましたが…


あーもー
これでいっか。

てなってる自分がいますw



でもクロスは
まー悩みました。


テレビ台裏は黒いアクセントクロス
って決めてたけど


あとノープランw



結構いきおいで決めたかもw



どうしようか悩んでいた
キッチンの背面のクロスは
理想のサブウェイタイルではなく

白レンガ調のクロスになりました!

旦那が規則的な模様が苦手なのでw
きっちり四角じゃないからいいかなと。


{5D12A7AB-46C2-4682-B290-6A5D61C5235D}

{1E4B8185-8DBD-4C93-B1A9-BAC95FF2E423}

これです。
※画像はサンゲツさんからお借りしました。



背面収納でたいして見えない…

ってことで旦那とは
なかなかもめましたw


このクロスはオプションなので



そんなちょっとしか
見えないのに
一面分お金出すん?

と。




じゃーやめる😡

一度はあきらめたけど
考えれば考えるほど
後悔しそうな予感…💧


でもなー。

あんま見えないしなー。

でもなー。

あー。

ってなってたら

営業さんも援護してくれたw

そしてなんとか旦那の
許しをいただき
クロスを張れることに😂♡



旦那も和室でなんやかんや
オプションつけたからね。

板の間タダだと思ったら
オプションだったからね。


それで許してくれたんだとおもうw


本当は純日本家屋に
住みたかった旦那。
なので和室好きにできるってなったら

今まで

あー

とか

うーん

とか

だったのに
急に張り切りだしちゃって別人w


後半からやっと
一緒にお家作ってるって
実感できたような気がする〜😊



このまま平和が続けばいいけどw