息子ちゃんが寝入ったあとは
おひとりタイムーキラキラ


最近お歳暮やらなんやらで
ビールが大量に冷蔵庫に
ストックされている。。。


飲みたい。。チラッ



お酒は好きだけど


飲むと絶対眠くなって
何もできなくなってしまうので
余裕がある時しか飲めません。。。




冬休みは22日から4日までだけど
課題がたくさんあるし、
出来れば先にどんどん進めたい
から手を休めていられない。。




とかいいながら結構
冬休み忘年会という名目で
飲みあるってるけど、、あんぐりうさぎ



クラスのこととか勉強のこととか
少しずつ更新していけたらなー
って思ってますカナヘイ花




レポート始めたいけど
帰れま10が気になってしまう。


つくづく自分に甘い私。。


コメダ珈琲に行きたくなりましたもぐもぐ