ついに39週気づき

ついにスイカ!!🍉



妊婦健診チケット最後の妊婦健診に行ってきました立ち上がる



来院してすぐ検尿と血圧測定と体重測定。

今日は尿タンパク±、

血圧130/80、

体重+800g、

でした。

検尿と体重は特に指摘なしでした。

血圧はいつもNSTと共にモニタリングです。

今日はペコは覚醒しており、起こされることもなく、モゾモゾ動いておりました歩く

お腹の張りもいい具合のようです気づき

血圧もモニタリング中は正常値だったようで、大丈夫だよとのことでした。

よかったーダッシュ



からのエコーへびっくりマーク

ペコは今日もお顔を見せてくれました。いつもお顔見せてくれてありがとうね照れ






もう顔がつぶされたよう。笑

ぺちゃ鼻でおちょぼ口もかわいいよ、ぺこたんラブ

先生も、もう狭いね〜と笑ってましたダッシュ

体重は3022g立ち上がる

次は3000gになろうね。とペコと話していたのですが、今回もその通りに成長してくれてびっくりマーク

なんて素直で賢くて優しい子なんでしょうかえーん

ありがとね飛び出すハート

心臓と臍の緒の血流も問題なく、順調とのことでした。

ほっと一安心気づき



今日も内診グリグリを覚悟してましたが、

次回だそうで、

今日は子宮頸管長や子宮口の開き具合はわかりませんでした。

もう産まれてきてほしいので、がんばるのでグリグリ希望でしたが、残念アセアセ



次は1週間後、出産予定日の27日になりました歩く

しかし、もう3000gまで大きくなってくれたし、

もう出てきてもいーよーびっくりマーク

産まれておいでーびっくりマーク

みーーんなペコに会いたいよ飛び出すハート

甥姪から、chiiの赤ちゃんいつ産まれるのー??

とラインや電話が頻繁にくるようになりました気づき

私たちみんな楽しみで仕方ないよびっくりマークと姉。

ありがたいですえーん

母も、いっぱい抱っこしてあげるから出ておいでーとニコニコ

夫も、chiiちゃんとペコたんかわりない?元気?と毎日電話をくれます花
(寂しいようです。笑)



今日も一万歩ガシガシ歩きましたランニング

歩くスピードは妊娠前とあまりかわらないのですが、(1時間で8000歩くらい)

歩く姿が普通すぎて妊婦っぽくない!後ろからみたら普通の人だよ。と母にいつも言われます。笑

腰も痛くないから反ったような姿勢にはならないし、

よく言うお腹を支えると確かに楽だけど腕がしんどくなるから、

普通に歩くしかないんです。

というウォーキングに加えてストレッチもしていますグー

ペコたん、いつでもオッケーだよびっくりマーク

一緒にがんばろうねびっくりマーク