春らしい画像になりましたねー花


なんとか妊娠10ヶ月、臨月に突入ということで、


お腹の大きさ撮ってみました気づき


やはり会う人会う人に小さいね小さいねと言われますが、


私としてはずいぶん大きくなり、


いちいち、どっこいしょ!よいしょ!という感じですダッシュ


でもまだ上向きで寝れるので、やっぱり小さいのでしょうか…


美容院にも行きました。2時間くらいいましたが、平気でした。


母親学級で予定日が近い妊婦さんたちと一緒になりましたが、


経産婦さんも含め、たしかに明らかに私が一番小さかった…


ここから追い上げるのかな??


うさぎとカメのカメみたいに?🐢


今年は卯年だけど…しかも年女だけど🐰


うだうだ言ってすみません。


とりあえず写真です下差し





ちなみに、9ヶ月が下差し



ちょっと大きくなりました気づき




ちょっと見せれたものではないですが、


脱ぐと、



服を着てる着てないでも見え方が違いますね


こう見るとおっきくなったなーと思うものです照れ気づき




ネット情報ですが、調べてみたら、


腹筋がある人や骨盤が横に広い人はお腹が小さめとのこと。


腹筋は筋トレも全っっっっ然できないので、無いに等しいですニヤニヤ


なので、骨盤が横に広いってこと??


とりあえず、助産師さんも言うようにペコが順調であればそれでいっかと思うのですが、


あまりにまわりに言われると気になってしまってアセアセ


気にする→気にしない→気にする→気にしない


の、繰り返しです。笑


このまま産まれるまで、妊婦っぽくない気づかれない妊婦で終わりそうな気もします。笑


2人目がもし授かれたら比べてみたいですね気づき