思い立ってしました。




世界一幸せな洗濯飛び出すハート




肌着と服とおくるみとガーゼ


おくるみは願掛けみたいに妊娠前に買ってたものなんですが、


アウトレットで見つけて、デザインに一目惚れしたものです。


ピンクしかなくて、たまたまピンク買ってたんですが、


偶然か必然か、授かったのは女の子だったので、


今となってびっくり気づき


ピンクより青や緑や黄色の方が好きなので、他のものはピンクがない。笑








産まれたらぜーんぶ着ようねー音符


と、ペコとお話しながら干しましたハート


洗剤はいらない説もありますが、


さらさで洗いました花


日帰り出張中の夫から、ランチをしたというカフェの写真とかが送られてきたので、


私も、洗濯の写真を送りました。


かわいいなぁ〜〜ラブと返ってきました。


ていうか、出張先でカフェでランチとかいいですよねースプーンフォーク


私はスープとおにぎりおにぎりですよ。笑


ま、でも、私だけ友達とランチに行くことの方が多いからたまにはね。


夫は毎回、今度はchiiちゃんと行きたいって言ってくれるんですが、


そういうところはかわいいとこだなと思います。


実際にはちょっと遠くて家から2時間はかかるので気軽には行けないんですが、


その気持ちがありがたいですお願い


そして、パンのおみやげを買って帰ってきてくれましたコッペパンメロンパン食パン


ありがとう照れ





本当に、出産準備がまだまだ全然できていなくって…アセアセ


洗濯同様、思い立って育児ダイアリーをポチりました📖


スヌーピー のシンプルそうなやつを。


お買い物マラソン期間なので、ネットで買えるものは11日までにポチろうと思いますグー





準備もですが、実家に帰るまでに、色んなモノの断捨離もしたい!!手


でも、やっぱりお腹が張りやすいので、様子見ながらしています。


あと、いわゆる後期つわり??


ムカムカもするので、横になって時々休みながらです。




あと、マタニティフォトもずーっと迷い中…


でももう臨月まで時間もないし、


身体には負担かも…


もはや、夫と簡単に撮ってもいいかなと思っていますカメラ


その方が案外リラックスしていい写真が撮れる気もします流れ星


何にしても、残り少ないマタニティ生活を楽しめたらと思いますミルクニコニコ