あっという間に9ヶ月。


前半は悪阻で終わったので、後半がほんとーーに速い!びっくり


ということでお腹です。






ちなみに8ヶ月は、





ぉお!こう比べると大きくなってますねびっくり


ペコの成長のおかげなのか、


はたまた私の成長のたまものなのか…笑い泣き


しかし、


本当にみーーんなに小さいと言われるんですよ。


え?!もうすぐ臨月?!産まれるの?!と。


ペコは(もれなく私も笑い泣き)順調に成長しているので、あんまり気にしてませんでしたが、


ネットで32週のお腹の大きさの写真を検索してみると、


たしかに、小さいな


産休に入ったら全然行けてなかったから行きまくろうと思ってたパン教室に、


昨日さっそく行きましたが食パンメロンパンコッペパン


6ヶ月の時にも会った友達のスタッフには、


「お腹の大きさかわってないね!丸いし、女の子??」


と。


友達の背中には7ヶ月の2番目の娘さんが立ち上がる


上の子にそっくりでとってもかわいいラブ


他のスタッフさんにも、小さい小さいと言われ大丈夫かな?とちょっと不安に。


今日転院初の健診なのでエコーでみてもらおうと思いますうさぎのぬいぐるみ


作ったパンは、




バラっぽいのはりんごですりんご


私の誕生日をお祝いしてくれた友達の4歳男の子の誕生日だったので、


その子のためにプレゼントしようとこの華やかなパンにしましたメロンパン


とっても喜んでくれました照れ


パン教室の帰りに、西松屋とバースデーに寄り、


肌着とか爪切りとかもろもろ、


ついに出産準備っぽい買い物をしてみました。


肌着は春産まれならとりあえず短肌着だけでいいよと姉に聞いたので、短肌着だけにしました。


お下がりたくさんもらいましたが、


少しは新しい服も買ってあげようと思って、


新生児用の服一着買いました歩く


セールコーナーで700円スター


でも生地も柔らかく私の大好きなスヌーピー だったので、


即かごへ。笑


オムツとかおしりふきとかは実家に帰ってから準備しようと思います気づき


いわゆる、世界一幸せな洗濯立ち上がる


楽しみです飛び出すハート







友人が誕生日にプレゼントしてくれました花


すんごく嬉しかったですびっくりマーク


夫からもらった花束と色合いが似てて、


やっぱり私はこういう系のイメージなんだなぁと思った次第ですが、


とっても私好みの色合いなのでなおさら嬉しかったです音符