今日は仕事納めでした気づき


産休は2月14日からですが、年休とか冬休みとか絶対取らないといけない休みを全部くっつけたらちょうど2月1日から休みになったのです。


いつも通りの1日でしたが、


無事、平和に終わり何よりでした照れ


勤務終わりには、私が最終日だからと、


みんなでお茶をして、


誕生日もかねたメッセージの寄せ書きをいただきました飛び出すハート


びっくりです!!びっくり


いつの間に作ってくれてたんでしょうかえーん


切迫と悪阻で3ヶ月も休ませていただいたり、


散々迷惑をかけましたアセアセ


みなさんのおかげで最後まで働くことができたと思っていますお願い








イラストはスタッフの似顔絵ですが、


院長先生が書いてくれたものです。


絵が上手いんです!!キラキラ


患者さんの誕生日カード作る時も書いてくれますが、本当にそっくり。笑


ちなみに、しゃべり方のモノマネもそっくりです。笑


観察力がすごいんでしょうね〜




全職員で8人の小さな訪問診療所ですが、


いろんなキャラがいるのに、不思議とみんな気が合って、


大変なことがあっても、


面白がることを忘れず、わきあいあいと乗り越えていける、


とっても素敵なチームですキラキラ


一年後、無事にこのチームに復帰できるようにがんばりたいと思いますグー




夫もおつかれさまとねぎらってくれました花


ありがとう。




雪はまだまだ溶けませんが、


もうあと2日だしなぁと思い、


昨日と今日は、片道3キロを歩いて帰りましたグー


夫や職場の人には相当心配されましたが、


そろそろほんとに運動しなくてはアセアセ


ちょこちょこお腹は張るので、


その時は立ち止まって落ち着くのを待ちました。


後期になって張るという感覚がわかるようになりました。


これからは天気のいい日は、


空気が澄んで気持ちのいい朝に歩こうかなと思っています。


夜はストレッチ。


なんせ身体がかたいので魂


ひとまず明日は朝寝坊しますびっくりマーク照れ


そして、友人とランチかお茶の約束がスター


休みの初日からさっそくです。笑




夫は次の日自分が休みの日、


「明日は、やーすーみーだーーーーびっくりマーク


と、叫ぶのですが、


夫が休みで私が仕事の時は私に向かって言ってきますえー


今日からは毎日言って仕返ししようと思いますニヤリ











植物屋さんの中にあるカフェのパンケーキホットケーキとラテコーヒー


植物や花に囲まれながらのランチやお茶はとっても癒されます照れ