私事ですが、


1月26日で、


36歳になりました気づき


ブログのタイトルやプロフィール?などの年齢も36歳にかえました。


日付が変わった時、


私は職場近くのビジネスホテルで睡眠中でしたzzz


私の住む、日本海側の田舎町は、寒波による大雪⛄️


25日の朝は夫に車で送ってもらいましたが、


雪が膝まであり、アパートの駐車場からまず出れなくて、


ひたすら雪かき、雪おろし。


目の前の道でスタックする車を助けつつ…


そして夫は当直のため、迎えに来てもらえないアセアセ


ので、25日はもう帰ることをあきらめましたパー


ホテルを予約したのが昼だったのですが、職場が駅前でもうほとんどホテルが残っておらず…


残ってた2つのホテルのうち、安くて小さなホテルを予約。


でも、正解でした!キラキラ


フロントのおじさんがとても親切で、傘を貸してくれたり☂️


お店でもらい忘れた割り箸をくれたり🥢


ホテルは古いですが、お部屋の清掃は行き届いていて清潔感がありましたキラキラ


大雪ですっかり疲れていたので、22時にはおやすみなさいzzz


翌日の誕生日の朝、夫から誕生日おめでとうのラインが入っていました。


友だちたちからもメッセージやラインでプレゼントが届いたり、


とってもありがたいですお願い


そして、職場でも、


お誕生日おめでとうプラス元気な赤ちゃん産んでね、のケーキでお祝いしていただきましたバースデーケーキ


とってもとってもありがたいですえーん


そして、


夫のお迎えで家に着くと、


お誕生日おめでとう、と、


今年は花束をくれました花束







ピンク系とかじゃないところ、


色合いの好みがよくわかってる照れ


さすが!というと、でしょでしょ!


と喜んでおりました。笑



それから、


友だちでもある院長の4歳の息子さんからもプレゼントを、もらいましたプレゼント


私へのお手紙と、お腹の赤ちゃんへ大事にしている救急車のトミカ2個!🚑


お手紙には、


「おめでとう うめで」


と書いてあり、笑


流れ星、エアコン、足の長いだんごむし、枕


のイラスト付き。笑


かわいすぎますよね笑い泣き


トミカは、赤ちゃんは女の子だからかわいいのがいいよね。と、


一台はミッキーの救急車でした🚑




36歳は厄年ですが、


出産すると厄落としになると言いますよね。


なんとも親孝行な子だなと、


関心です立ち上がる



どんな一年になるのか、


今から楽しみです花


休みまであと数日グー


無事、私もペコも元気に産むことができるように休みにはいったらぼちぼちウォーキングやストレッチをしつつ、


準備の買い物や断捨離をしていこうと思います!




今年はとにかくペコのためにびっくりマーク



誕生日って今まで特別大切にしてたわけじゃなかったんですが、


いざ、自分が子どもを産むということになると、


誕生日って、とっても特別な日だなとわかりました。


誰もが必ずある誕生日。


この世に産まれることと親を選んで、


日にちも時間も自分で決めて産まれてくる。


なんかもうそれだけですごいことすぎて、


自分もそうだったのかと思うと信じられないですが、


それだけで立派!!キラキラ


その時点ですでに目標達成だよね!!


と、先日夫と話しておりました。




これからは、今まで以上に、大切な人たちのお誕生日のお祝いに心を込めたいと思いました飛び出すハート


それもこれも、ペコがお腹に来て教えてくれました。


ありがとね愛