どんな組み合わせだよってかんじですが、


日曜日はそんな休日でしたダッシュ




出産を機にビデオカメラの購入を検討しており、


とりあえずパンフレットだけでも、手に持ってみるだけでもと思い家電屋さんへ。


だいたいソニーかパナソニックなんですねカメラ


車検の受け取り時間が迫っていたので本当に見るだけで、店員さんの話を聞くこともなく終了。笑


とりあえずテレビもビデオカメラも4Kってすごいびっくりきれい。


パンフレットはもらって帰ってきましたが、いったいどうやって選んだらいいのかわからない…





からの、車検の受け取りのためいつもの日産へ車ダッシュ


ライトが切れてたこともあったりで一泊させておりました。


普通車の代車が出払っているとのことで、軽自動車のデイズだったんですが、


最新の軽自動車はマジでビックリするくらい乗り心地よかったびっくりマーク


小回りきくし、ハンドル操作もスムーズだし、加速もスムーズ。


そして案外広いキラキラ


車重にもよるのかな?


仕事で乗っている他社のスライドドアの軽は振動がすごいし、加速悪いし微妙なんですが。


合う合わないの好みもあるのかなはてなマーク


担当の男性の営業さんは本当に良い方で、10年以上のお付き合いですニコニコ


今は一台ですが、もともと私も日産に乗っていて、夫婦でお世話になっていました。


車検の受け取りだけなのに1時間以上も世間話が盛り上がって話し込んでしまい、


気がつけば、明るかった空も真っ暗に。笑


そして帰り際、担当さんが、


「あのー、つかぬことをお聞きしますが、もしかしてお子さんとか〜…」


そうなんですよ、今8ヶ月で。


と、ご報告立ち上がる


「そうなんですねー!いやー、よかったですねー!楽しみですねーー!女の子?ま、でも女の子は出てくるまでわかんないですよー。ついてるかもニヤリ


と、とっても喜んでくださいました照れ


担当さんも不妊治療されて女の子を1人授かられており、妊娠までも産む時もとても大変だったと話を聞いたことがあります。


奥さんの産後の出血が止まらず輸血になったそうでアセアセ


とても我がことのように喜んでくださって、本当にありがたいです照れ


産まれたら半年ごとの点検の時連れて行きます。笑




からのごはんを食べてイルミネーションへキラキラ


蕎麦が食べたかったんですが、どこも閉まっており、家の近くの昔ながらの洋食屋さんへスプーンフォーク






ハヤシソースにしましたが、デミグラスとの味の違いがわからなかった笑い泣き


イルミネーションは、毎年行っている和庭園のイルミネーションへ車


和庭園なので春夏秋冬楽しめるので、2回行ったら元が取れる年間パス必須ですおいで




牡丹が有名な和庭園ガーベラ


イルミネーションも綺麗ですが、庭園内にある池のライトアップが一番好きですラブ


日本の7色をテーマに3パターンくらいの7色のライトアップキラキラ


藤色、桜色、翡翠色、蜜柑色、茜色などなどなど














池に映る松の木や月がきれいすぎるんですおねがい


夫も私もここが1番好きで何回も何回も繰り返し楽しみました照れ


どれかの色を名前の候補にするはてなマーク


という話になり、一個ずつ、色にちゃんをつけて呼んでみましたが、


これがなかなか盛り上がりました。笑





少し疲れましたが、充実してとても楽しい1日でした花