- 前ページ
- 次ページ
昨日の閲覧数16
なぜにww
誰も知り合いいないのに
書き込む私もどうかと思うが
なんで見てくれてるの??
ちょっとうれしいじゃないか←
まぁちらっと見ただけやと思うけど
それでも嬉しい
うへ←←
頑張って更新しょ
今日はいっぱい買い物しました
古着屋に寄って
掘り出し物ざくざく
テンションやばし(´・ω・`)
明日も行くかもしれない
ネクタイが欲しいw
キャリーも買い
ジャージも買い
パーカーも買い
折りたたみ買い
君に届けも買い
しあさってから修学旅行だ
髪の毛を切りました
ボサボサ伸び放題
毛先傷んでぎっしぎし
やった髪が
すっきりさっぱり
ショートボブ

途中
切りすぎたかっ!?
とも思ったが
ワックスつけたりなんやりしたら
ふんふんなかなか←
足取り軽く帰宅途中さ