今日学校行ったら
 
髪切ってる!!!
かわいいッ
 
と言われたchiiii0002さんのブログ-ピクチャ0122.jpg
お世辞でも嬉しいchiiii0002さんのブログ-20091222202814.gif
 
ただけっこう言われたのは
 
失恋!?
 
男か、
男を意識したのか
 
いゃ…あの…
うん…
そ、そうです…
みたいなね(´・ω・`)
 
 
そんなつもりはなかったんだけどね
 
違うょ
そんなんじゃないってばchiiii0002さんのブログ-o00200020107448641280001.gif

昨日の閲覧数16
なぜにww
誰も知り合いいないのに
書き込む私もどうかと思うが
なんで見てくれてるの??
ちょっとうれしいじゃないか←
まぁちらっと見ただけやと思うけど
それでも嬉しい
うへ←←
頑張って更新しょ

今日はいっぱい買い物しました
古着屋に寄って
掘り出し物ざくざく
テンションやばし(´・ω・`)
明日も行くかもしれない
ネクタイが欲しいw

キャリーも買い
ジャージも買い
パーカーも買い
折りたたみ買い
君に届けも買い

しあさってから修学旅行だ

髪の毛を切りました

ボサボサ伸び放題
毛先傷んでぎっしぎし
やった髪が
すっきりさっぱり
ショートボブハート

途中
切りすぎたかっ!?
とも思ったが
ワックスつけたりなんやりしたら
ふんふんなかなか←

足取り軽く帰宅途中さ