お友達と念願のイルチェーロでランチ。


実は息子が産まれた1週間後に産前ランチ楽しもうと元々予約していて。

けど予想以上に早く生まれてきたためそれはキャンセル。

なので今回はリベンジとして行ってきましたー!!



店名のil Cielo はイタリア語で空という意味だそう。

ヒルトンオーチャードの屋上階にあってその名の通り開放感あふれるお店。




プールサイドを眺めながら気持ちがいい空間。


奥の半個室に通してもらいました。


店内は半分くらい日本人かな?

日本語がたくさん聞こえてきて日本にいるみたい♪


友達と2人なので2コースと3コースを頼んでシェアすることにしました。



前菜2つ。




メインのパスタ一つめ。
きのことチーズ💛




メインのパスタふたつめ。
お目当ての雲丹アーリオオーリオ!



これね、むっちゃ美味しい。

うにのクリームパスタとかはよくあると思うんやけど
アーリオオーリオなのもあって味が雲丹でいっぱい❤️

なんか海の美味しい味がする❤️


これはプラス15ドルだしても1人一個贅沢に食べるのも全然あり!!

でも量もしっかりあるのでシェアでも十分楽しめた。







ティラミスも2人でシェア。

結構大きいグラスに入ってきたので2人でつつきつつ、
コーヒーか紅茶選べるので食後のお茶飲みながらまったり出来ました。


ホテルランチでこの美味しさでこの値段はコスパがいいな。



またもし行く時あれば、ひとりで雲丹パスタ食べちゃおうかな?!


と思ってたら別の友達からイルチェーロ行ってみたいとお誘いが💕

てなわけでまた今月行ってきます♪♪






気がつけばもう3月。。

はやーい。

時の流れ、
おそろしや。