こんにちは!


ご覧くださってありがとうございます飛び出すハート



コーヒーの木を購入して約2ヶ月ニコニコ


今まで植物をまともに育てられへんかったけど、今回はなんか違いました!


家の中に置いてて目につくところにあるから、ちょっとした変化に気づきやすい。


水を欲してると気づいたらコップに水を入れてさっとやりに行けるから、めちゃめちゃ手軽!


で、しばらくしたらちゃんと元気になってるからかわいくてかわいくてキューンキューンキューン


↑これが2ヶ月前。


↓これが今朝。



緑が濃くなってツヤツヤキラキラ


葉っぱも増えてしっかり成長してるおねがい



さらに新しい葉っぱも出てきそうルンルン


コーヒーの木の花言葉は一緒に休みましょう


もう癒しでしかない飛び出すハート



植物はすぐ枯らしてしまうから育てられへんっていう苦手意識を克服させてくれました気づき


これからも大切に育てていこうと思います気づき




最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート