こんばんは!


ご覧くださってありがとうございます飛び出すハート



8月4日(日)20時から楽天お買い物マラソンがはじまりますよー気づき


エントリー忘れずに!

イベントバナー


今回買おうと思ってるもの。



おやつのナッツの補充。


今回はマカダミアナッツ入りにしてみよールンルン



出会ってしまったリーディンググラスキラキラ


悩み中のモバイルバッテリー。


2つのうちどっちか。




YouTubeでみて、試してみたい洗濯槽クリーナー。


ヘアスタイリング用ホホバオイル。


今は精製されたのを使ってるけど、未精製のものを使ってみたい。


2つのうちどっちか。

揚げ物鍋もほしい。

鉄鍋が本命やけど、ホーローも気になる。

悩ましいうずまき
あとはいつものぎょうざ。

スタート2時間限定店内全品半額クーポン出てますキラキラ
いろいろ吟味して決めたいと思います気づき


最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート