こんにちは!


ご覧くださってありがとうございます飛び出すハート



ちまたで流行りのシートマスク。え?遅い?笑


私ももちろん取り入れてますチュー


お風呂上がりに無印良品の発酵導入化粧液をつけてから使います。


この2つのブランドがお気に入り気づき


どちらもシートに厚みがあって、目の周りや口の周りが開きすぎてないから、ケアしたいところがしっかり隠れます。


そして、エッセンスがこれでもかってくらいひったひたキラキラ


表示の時間をおいてもまだまだ潤ってるので、取った後も首や腕や足を潤します。


シート全部を使いきった後もエッセンスがいっぱい残ってるのでもったいなくて、100均のフェイスマスクを浸して使いますチュー


こちらは薄いので、長い時間おかない方がいいと思って、1分くらいではずします。


2回分は大丈夫ルンルン


最後の最後までとことん使って、感謝してゴミ箱へ。


心まで潤って大満足ですキラキラ





最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート