こんばんは!


ご覧くださってありがとうございます飛び出すハート



楽天お買い物マラソンで購入したものが続々届いていますニコニコ


洗面所で娘たちが使うヘアアイロンとコテの収納のための【tower マグネット仕切り付きヘアアイロンホルダー】


towerのものは「こういうのがほしかった〜!」っていうものが多いので、見るだけでもワクワクしますキューン


わが家では、アイロン1つ、コテ2つを使っています。


これまで洗濯機に付属されていたケースに収納していました(さっき確認したら、お湯取りホース専用で、他の用途には使わないよう書いていましたガーン)が、マグネットが剥がれてしまったので、新調キラキラ



こんな風に3つまとめて入れて、洗濯機に貼り付けていました。


マグネットが剥がれてからは床に直置きてへぺろ


結構大きくて存在感がありました。

専用の物を使えばスッキリしそうな予感ルンルン

箱を開けると本体と可動式の仕切り、そして緩衝材のテープが入っていました。

仕切り(マグネットがついています)と、

本体に緩衝材を貼ります。


こういうところに配慮されているの、さすが気づき


そして、収納するものの大きさに合わせて仕切りを貼り付けます。


そして、収納!


マグネットの力が強くて、しっかりがっちり付きます!


2本用なので、とりあえず使用頻度が高いもの2本を入れてみます。


絹女のアイロンとクレイツの32㎜。


アイロンと、もう1つのサロニアの26㎜を入れ替えるとこんな感じ。


こちらの方がコードも含めてスッキリ収まりました。


見た目もスッキリキラキラ


もう1つ購入して、アイロンを単独で入れようと思います!


towerのものが増えてめっちゃうれしいキューンキューンキューン



最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート