こんにちは!

ご覧くださってありがとうございます飛び出すハート


楽天お買い物マラソン始まりましたね!

私は明日に日付が変わってポイントアップの日になったら一気にポチッとしようと思います上差し

1店舗目
最近電子レンジを買い替えたので、レンジ周りの収納を増やしたくて。
2店舗目
洗面所で使っている3本のヘアアイロン用。

洗濯機に付属していたマグネットがついたケースがあって(たぶんホースを収納するためのもの)、それをヘアアイロンの収納に使っていました。

が、重さに耐えきれなくて、マグネットが剥がれてしまったので新調。

同じtowerのもので、洗剤を入れるケースを使ってるけど、すごい粘着力でビクともしないので、信用できますキラキラ

とりあえず1つ買ってみて、足らないようならもう1つ買い足します。


3店舗目
何回もリピしてるクレンジングバーム!

最近タイミングが合わず、ドラッグストアで手に入るクレンジングバームを使っていたけど、長女に「そろそろ戻してや」と言われ、忘れないように注文します。。。

しっかりメイクが落ちて、ダブル洗顔不要。

柑橘系の香りに癒されますニコニコ

4店舗目
5店舗目〜7店舗目
ヘアケア用品。

30年以上続けた縮毛矯正を卒業しました!

日々試行錯誤、勉強中。


8店舗目
私のおやつの定番のミックスナッツ。

9店舗目、10店舗目
庭の雑草引き用。

日焼け対策のパーカーと足の負担軽減のためのガーデニングチェア。

何でも形から入る家族です泣き笑い

あと虫除け対策も必要!

ちょっと庭に出ただけで、ボッコボコに刺されますえーん

これ、めっちゃ気になる気づき
足のむくみに常に悩まされてる次女にどうかな…
イベントバナー

 


最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート

イベントバナー