こんにちは!


ご覧くださってありがとうございます飛び出すハート


今日は楽天スーパーセールでの購入品を紹介します!


1店舗目


これは友達に勧められて購入して以来どハマり!


冷凍室に常備しています。


半額になっているタイミングでいつも購入しています。


複数セット買えばおまけがついてきてよりお得なんだけど、今回は他にも冷凍ものを買っていて、入らないので、1セットのみ…


食べたい時に食べたいだけ焼けるのでめちゃめちゃ重宝しています。


何よりおいしい!


オススメです上差し


2店舗目


家族で魚を食べる機会を増やしたくて、この間購入した骨取りさばに続いてこちらも初めて購入してみた骨取りあじ。


あじフライにしたい!


3店舗目


使っていたブレンダーが壊れて長らく購入していませんでしたが、次女がスムージーを作りたいと言っていたり、泡立て器が壊れたり、最近塩麹やしょうゆ麹を作っているので、仕上げにブレンダーをかけたいなと思って。


その他にもみじん切りやかき氷もできるので、大活躍の予感✨


また使い心地など書きたいと思います。


4店舗目


長男用の水筒。


5店舗目


梅雨が近いので雨の日の出勤用に。


6店舗目


こちらも通勤用。


運動の為に、帰りにウォーキングを取り入れる予定。


色違いを持っていて、すごく歩きやすいんだけど、鮮やかな紫色なので、スニーカーオッケーな職場でも履いていくにはちょっと勇気がいるので泣き笑い


ブラック×ホワイトにしました🚶


7店舗目


朝食用の具なしおみそ汁用。


最近はかなりリバウンドしてしまいましたが、朝食に固形物を食べない生活にしてダイエットに成功したので(他にも気をつけたことは色々ありましたが)、もう一度きちんとしてみようと。


8店舗目


長女用コンタクト。


長女、次女、私がコンタクトを使用しています。


年に1回検診に行けば、ネットで購入してもいいよと言ってくれる眼科なので家計に優しいです。


「うちで購入したコンタクトじゃないと診ません!」という眼科もあるので…


今まで購入したのはこれだけ。


あと検討しているのは、



ラッシュガードパンツ。

海やプールには行きませんが、梅雨対策にどうかなと思っています。

グリーンに惹かれる✨



あとこちら、人工芝。


雑草引に日々忙殺されている夫の為に、庭に天然芝を張ろうかと考えて、ホームセンターを見て回っていたんですが、後々のメンテナンスのことを考えて、人工芝の方がいいんじゃないかと。


まだ夫に相談できてないので、今日帰って相談してみます。


カバー写真にしたのは、この間私の誕生日に長男が作ってくれたチョコタルトハート


まったり濃厚で美味しかったキラキラ


ケーキ作りが好きみたいで、たまに作ってーとお願いすると喜んでレシピを探して作ってくれます100点


最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート