こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

私は1年半ほど前からPC入力の仕事をしているのですが、その頃から目の疲れがひどくて、少しでも解消するために↓のような使い捨てのホットアイマスクを使っていました目

 

 

じんわりした温かさがすごく気持ちよくて、しあわせに包まれながら寝入ることができるので、頻繁にお世話になっていましたおねがい

 

最初は続くかどうか分からなかったので使い捨てにしていましたが、毎日続けたいと思うようになり、充電式のものを検討することにキラキラ

 

そして選んだのがこちらルンルン

 

 

 15色ある中からラベンダーを選びました。


色からもうリラックスできますラブラブ



 カバーはシルク100%で肌触り抜群音符


取り外し可能で手洗いできるので、清潔に保てます。


マグネットがついているので、開閉も簡単上差し


ベルトはアジャスターがついていて、長さの調節が可能で、好みのフィット感にできます。

 

 充電式で繰り返し使えるので、かなり経済的グッ

ためらいなく毎日使えますルンルン


温度は高温モード、中温モード、低温モードの3種類からボタン1つで選択できます。


私はしっかり温まってる感を感じたいので高温モードにすることが多いです。


30分で自動電源OFFする機能があるので、そのまま寝てしまっても安心OK


私は即寝落ちするので、今まで30分起きていたことがありません泣き笑い


そしてそして、私的にテンションが上がる、こちらもまたグッドデザイン賞を受賞したものキラキラ

 

 ネイルオイルとハンドクリームでハンドケアをして、大好きな香りに包まれながら目も温めて眠りにつくのが至福の時間です照れ


今の仕事はいろんな面で自分に合っていて、長く続けたいので、これで目を労わってリラックス時間を大切にしていこうと思いますニコニコ


最後まで読んでくださってありがとうございます飛び出すハート