愛護センターより特別譲渡されました。 | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。



岡山県動物愛護センターより、一時預かりさせて頂いていた成猫のチビちゃん



良いご縁があり、愛護センターでの特別譲渡となりました。


名前は「ふうちゃん」になりました。

譲渡されて、10日ぐらい経ちました。
好きな場所で気持ちよさそうに寝てくれてるそうで、最近ようやく、子どもちゃんにもお腹を出してナデナデさせてくれるようになったそうです。


ご飯も催促する程よく食べてくれてるそうで、便の方がも快調だそうです!


甘えん坊のふうちゃん、早くも里親さんの横で甘えれる様にもなったみたいですね💕

猫じゃらしで遊んでもらって楽しそう爆笑


今回愛護センターでの特別譲渡という事で、里親様は岡山県動物愛護センターへ、ふうちゃんのお迎え、譲渡手続きに行かれました。

最後に里親様に、
今回特別譲渡をされた感想をお尋ねしたら、、有り難い事にお返事を頂きました。
↓           ↓

愛護センターの担当者さんもとても丁寧に説明して下さり、ふーちゃんが愛護センターで大切にされていたんだなぁ…と感じました。

この度は本当に良きご縁を頂き、有難うございました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

との事でした。ふうちゃんの里親様、ホントに良いご縁をありがとうございました💕😌




愛護センターは行政機関なので、足を運びにくいイメージを持ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、、(私だけ?笑)

職員さんも優しいので全然大丈夫です!安心して下さいニコニコ

それに今回チビちゃんは譲渡前日にも、念のため検便をしてくれたり、、そこは獣医師さんが居るセンターだから出来る事かな?と思いました。


これからも特別譲渡の猫さんが居ても、皆さん安心して里親検討して頂けたらと思います。


1匹でも多くの成猫さんが、ふうちゃんの様に幸せになれる事を願ってます流れ星


最後まで読んで下さりありがとうございました。