見に来て頂きありがとうございますにっこり


交際5年、結婚6年目

私 31歳  旦那31歳

不妊治療中でゲーム大好きな主婦ですよだれ


タイミング法 半年ぐらい

人工授精4回→全滅

2023.2月 採卵(4個凍結)

2023.4月 1回目凍結胚移植→稽留流産

2023.8月 2回目凍結胚移植→稽留流産

2023.10月 3回目凍結胚移植→化学流産

2024.12月 子宮鏡検査→異常なし
2025.1月 不育症検査→結果待ち
次の周期で2回目の採卵予定です🥚


同じ悩みがある方と励まし合えたら嬉しいです赤ちゃんぴえんゲームが大好きなのでゲーム好きな方も仲良くしてくださいラブラブ







深夜にこんばんは凝視

いや、もうおはようございますかもニコニコ







実は今コロナ真っ最中ですオエー

コロナデビュー魂が抜ける





旦那が職場で貰ってきたのを貰いましたよだれ




旦那は金曜日の深夜から39度。

私は日曜日の夜から39度昇天





旦那が熱出た時隣で寝とったけん

うつっとるやろな〜って思いつつ

一応隔離しとったけど、

心配で何回も顔見に覗きよったけん

そらうつるわ。←






2人とも初コロナやけどかなりしんどいね〜無気力





旦那は解熱剤とか使わずに自力で熱下げて

2日目にはもう熱ないと‪‪w‪wどんだけ強いと?‪‪w‪w




あたしは日曜の夜からずーーーっと

39度前後で下がる気配なくて、

昨日の夕方解熱剤飲んだら今36度よだれ





解熱剤飲んでから汗止まらんくて

寝とる時とか全身ずぶ濡れになるぐらい

汗かくけん、今晩3回着替えに起きたよ〜魂が抜ける

はよ洗濯回さんと着替え足りん無気力





下着からなんから全部着替えよるけん

着替える時寒いし、すっぽんぽんのまま

ちょっと体重計乗ってみたりするけど

あんま減ってないし?←





でも熱下がっただけでかなり体楽になったニコニコ

熱で腰とか体痛くて寝返りしても

どの体勢でも痛くて、熱出た日は

ほぼ寝れんかったけど、今日は

着替え以外寝れてるふとん1

解熱剤の効果が切れた後も熱出らんといいけど真顔






コロナ出始めの時はめっちゃ日本中

コロナにめちゃくちゃ敏感やったよね〜予防

隔離!消毒!マスク!みたいな←

今はインフルと同じぐらいになったよね!





あたしは金曜まで自宅療養になったけん、

月曜から出勤です魂が抜ける休み長い大あくび




昨日はしんど過ぎて旦那に甘えて冷えピタ貼ってもらったりご飯作ってもらったりしてたよ〜よだれ(旦那もまだコロナ)









コロナになって1つ不安な事が、

次の採卵周期に影響が無いか…昇天

こんだけ2人とも高熱出とるし、

もし卵とれにくいとかあったら

また日程ずらしてもらわんといかんけんね〜無気力

先生に聞いてみらやん赤ちゃんぴえん





ゲームもしたいけどまだ頭痛いしな〜よだれ

さすがにキツすぎて昨日一昨日は

携帯の画面見るのもしんどかった魂が抜ける






火曜日の夜にゲーム誘われとって、


ちーさんがコロナじゃなかったらやろ!

コロナやったら別の人誘うわ!


って言われとってコロナやったけんめっちゃ寂しい←





皆さんもコロナ、インフル流行っとるけん

気をつけてくださいね〜赤ちゃんぴえん




ではまたピンクハート