こんにちはにっこり






朝イチで病院に行ってきました。






まずは採血予防接種
私血管がめちゃくちゃ細いらしく、
毎回看護師さん困らせとるっちゃけど
今日もだいぶ困らせてきましたよだれ

「いつもどっちの腕で採ることが多いですか〜?」

って毎回聞かれるっちゃけど今日も聞かれた‪‪w‪ 

両方腕見せて縛ってぺちぺち叩かれて
細い針に変えられて温かいやつ乗せてあっためたり爆笑いつもすみません魂が抜ける







妊娠検査薬で結果は分かってたけど、
採血の結果は

hcg1.20

陰性になってました赤ちゃんぴえん

1週間前のhcgは25.20やったけん、
着床はしてくれたみたいやけどダメだった...








今後の予定の話をしました。

凍結胚は元々4つあったのですが
グレード3CBの卵が残り1つあります。

この8ヶ月の間に3回も流産しちゃったから、
次回は子宮鏡検査をすることになりました。


今日からお腹のシールと膣錠は中止して
今回の生理、その次の生理まで治療は一旦お休みします赤ちゃんぴえん

2回目の生理が終わったら子宮鏡検査するそうです。う〜〜〜怖い赤ちゃんぴえん痛いっちゃか…








今日も旦那休みやったけど病院は1人で行ってきた病院病院では泣くの我慢して、帰りの車の中でうるうる赤ちゃんぴえん帰ってきて旦那の前でギャン泣きした←


最近我が家は庭をDIYしよるっちゃけど、
帰宅したら旦那庭でDIY中で

「泣かないで〜赤ちゃん泣き一緒にDIYしよ!手伝って!」












って言われたけど手伝わずにお菓子食べてるよだれ









今ニートやけど2ヶ月ぐらい治療お休み期間やけん、ちょっとアルバイトとかしようと思って仕事探し中ですふとん1(本当は働きたくないけど新しいコスメ欲しくてお小遣い欲しい←)





みなさんのブログ読んでたらフルタイムで働きながら不妊治療されてる方もいて、ほんと尊敬します赤ちゃんぴえん



私がフルで働きよる時はなかなか休んだり早退したりとかしにくくて、まだタイミング法しよった時やけど月1だけ休んで病院行って、
「タイミングまだでした〜、自分達で排卵日検査薬使ってタイミング取ってください〜」みたいな治療しか出来んかった昇天


どーゆー風に時間やりくりして働きながら体外受精とかしてるのか気になるあんぐり






無事病院終わったけん、メンタル回復の為にゲームして癒されることにしますよだれゲーム

今日の夜はゲームフレンドの女の子達4~5人で女子会デドバする約束しとるニコニコ楽しみピンクハート



↓ちょっと前のフルパでやった時の




全員でオソロっぴ妖精クロちゃん使ってたら

キラーの人やりたくないやろうね〜ニコニコ